ずっと旦那さんと楽しい夫婦生活を送っていたのに、もうあっという間に妊娠後期になってあと2週間後には里帰り出産です。

里帰りをしたら美味しいものをたくさん食べられると思っていたのにいざ目の前にすると寂しいです。

だってもう旦那さんと二人だけの生活は終わりですから…それが寂しくて一緒に映画を見に行ったり、散歩に出かけたりいろいろしています。

私のわがままを聞いてくれる旦那さんには本当に感謝です。明日が旦那さんが一緒についてこれる最後の妊婦検診です。私のお腹の成長を楽しみにしていたのでこれが最後だと寂しかるかもしれませんね。

お腹の子供が今どのくらいの重さなのか…といったことも気になるようで、父親として生まれるのを楽しみにしてくれています。

子供が生まれて1ヶ月検診が終わったらすぐに帰ろうかなと思っています。だってそっちのほうが楽ですもの。きっと。

生まれたばかりの子供を育てる時親の助けが必要ですが、我が家は旦那さんが家にいてくれるので一人ではないんです。なのでできるだけ早く帰ろうと思います。